The Camp Muay Thai Resort and Academy

417 Moo 12 NongKwai Hangdong, Chiang Mai Province, Thailand 50230

Tel: +66-06-4558-4560 

 日本語対応可

เชียงใหม่ チェンマイ

​ここをタップしてください。

運転手がお迎えにあがります。

チェンマイ最大ムエタイジム「The Camp」 のすごさ

最終更新: 2018年12月26日

こんにちは、Goです。


チェンマイ 、ただいまの気温は30℃です。

暑いように思えるけど、ジメジメしていないから気持ちいいです。


だんだんと土地勘を掴んできて、結構一人で出かけちゃったりしています。



今日は私が今お世話になっている

「The Camp」

について紹介したいと思います。

オーナーはDannyさんという方です。

Dannyさんがこの「The Camp」を作った理由は、


都会で疲れ人に、この自然あふれる素晴らしい環境のチェンマイで

「ムエタイ」

というスポーツを通じて心も体もリフレッシュして欲しいという願いからです。


事実、多くのお客さんが普段は都会の最前線で活躍されている人ばかりです。

この「The Camp」には今11人のトレーナーがいます。

11人全員がタイ人で、かなりレベルの高い選手ばかりが揃っています。


ここチェンマイには数十個のムエタイジムがありますが、

この規模で、この綺麗さで、このレベルの高さのジムはここ

「The Camp」

だけです。


このクオリティのジムでムエタイが体験できるんです。

 一回90分のレッスンは、初心者からプロまで対応しています。


ちょうどつい先日まで日本からプロのキックボクサーが合宿にきていました。


そうなんです、合宿にも対応しているんです。

最大20人まで寝泊まりできる合宿場も併設していて、

クラブチーム単位での宿泊も可能です。


そして「The Camp」はなんと、リゾートホテルも併設しているんです!

ジムの隣に滞在して、毎日汗をかく。


街までは車で10分ぐらいなので、気軽に出かけられます。


私は思いました。


これがバケーションなんだと。


長期休暇でどこかに出かけようと思っている人に

私は全力でオススメできます。


また、本場タイでムエタイ修行をするガチ勢の人にもオススメできます。

ちなみにボブサップも来ています。やばくないっすか。笑


だいぶステマ感溢れる記事になってしまいました、すみません。笑

でも、本当にリフレッシュできます。


しかも、他へ海外旅行に行く費用と比べても、間違いなく格安で来れます。

次のバケーションに是非いかがでしょうか。


ステマなのに最後まで見てくれてありがとうございまし