The Camp Muay Thai Resort and Academy

417 Moo 12 NongKwai Hangdong, Chiang Mai Province, Thailand 50230

Tel: +66-06-4558-4560 

 日本語対応可

เชียงใหม่ チェンマイ

​ここをタップしてください。

運転手がお迎えにあがります。

The Camp トレーナー紹介 No.8【Pup】

最終更新: 2019年4月8日


今日ご紹介するトレーナーはこちら!


足が見るからに超重量級です。笑

「Pup」こと、パップです!


写真を見ても分かるように、

パップはデカいです。笑

The Campのヘビー級担当として活躍しています。


そんなパップも、メーンホーンソン出身の27歳。

実家は農家で、2人兄弟の次男として生まれました。


パップは15歳から家族を助けるためにムエタイを始めました。

その食いしん坊な性格とムエタイのトレーニングにより、

体はあっという間に大きく成長したみたいです。笑


少年時代からガッチリした体格だった様です。

その後パップは、実家が農家という事もあり、

短期大学で畜産の勉強をしました。


しかし、あまりにも体つきがガッチリしていることと、

ムエタイファイターということから

セキュリティーの仕事の依頼が急増したパップは

学校を卒業してからはセキュリティーの仕事につきます。

なんと、村を守っていたそうです。



その後、知り合いから中国でのムエタイトレーナーの仕事に誘われたパップは、

中国へと渡りました。



中国での生活がさらにパップの体をデカくさせたみたいです。笑

そして中国で2年間、トレーナーを務め、

The Campへとやってきました。



中国で語学を学ぶ事が好きになった様で、

中国語はもちろん、

今は日本語と英語をもう勉強中。


日本人とのトレーニングでは積極的に日本語で指導してくれますよ!

(最近のお気に入りの日本語は「働け!」です。笑)



身体が大きく、ムードメーカー的存在のパップ。


いつも明るく、みんなを笑わせてくれます。

是非皆さんも、

パップと一緒に笑いながらキツい練習を乗り越えて見てください!



次はどんなトレーナーが登場するでしょうか!

皆さんお楽しみに!