The Camp トレーナー紹介 No.2【Deed】

みなさんこんにちは、Goです!


前回のメオに続いて、今日は『The Camp』1のコワモテ、

【ディー】をご紹介します!


前回ご紹介したメオと同じく、

メーンホーンソん出身のディー。


今年で30歳ですが、なんと未だ現役。

毎朝走っている姿は、引退を想像させない若さがあります。


そんなストイックなディーは、トレーニングもストイック。

そしてレッスンもストイックです。笑


ディーにパットを持ってもらったお客様は、皆口を揃えて

「今日は完全燃焼した」

と言うぐらいです。


でも、ただキツいだけじゃなく、

キツい分、技術も向上するので、

最初は辛くて死にそうだったお客様も、

次第にディーのレッスンが病みつきになるようです。


そしてディーは自分のレッスンをやり切った勇者を

「Friend Me!」(俺の友達)

と呼びます。笑



普通トロフィー貰ってこんな表情できますか?笑

一見コワモテのディーですが、それもそのはず。

過去にはマレーシアでボディーガードをしていた経歴を持つホンモノ。笑


戦うことも死ぬことも怖くないといつも言っています。


そんな無敵のディーですが、唯一怖いものがあるそうです。

それが飛行機。笑

飛行機だけはめっちゃ怖いみたいで、

もう二度と乗りたくないと話していました。笑


ちなみに幼い頃のディーはこんな感じでした。


面影はあるものの、とても可愛らしいです。

幼少期から最強だったようで、怖いもの知らずだったみたいです。

それが今の自信に繋がっているんですね。



トレーニング中のディーはまさに「鬼軍曹」ですが、

普段は釣りが趣味の、ケタケタ笑う優しいお兄さんです。


皆さんも是非、ディーのレッスンを一度体験してみて下さい!

キツいけど、絶対病みつきになること間違いなしです!






The Camp Muay Thai Resort and Academy

417 Moo 12 NongKwai Hangdong, Chiang Mai Province, Thailand 50230

Tel: +66-06-4558-4560 

 日本語対応可

เชียงใหม่ チェンマイ

​ここをタップしてください。

運転手がお迎えにあがります。