ザ・キャンプムエタイリゾート&アカデミーイチ押しのカフェ in チェンマイ

最終更新: 2018年6月22日

タイはもともとカフェが多い国ですが、特にチェンマイはその数が多いのにびっくりします。全部は紹介しきれないので、ザ・キャンプムエタイリゾート&アカデミーから近くて、私がよく行くお気に入りのカフェをいくつか紹介します。


まずコーヒーが好きな方は迷わずRistr8toへ。

個人的にはここのLong blackが大好き。めっちゃ美味しいです。

チェンマイに来た人は必ずここにやってくるという、有名店です。



同じくニマンヘンミンにあるLarder Cafeもぜひ行ってみて欲しいお店のひとつです。

大人気の店でいつも多くの人で混み合っています。午後3時にはクローズしてしまうので、朝食かブランチがいいと思います。

オススメはクラッシュアボカドとかサーモンエッグマヨサンド!

看板ディッシュのホットドッグも捨てがたく、それ以外にもここでは紹介しきれないくらい美味しいメニューがあるので、何人かで行って色々頼んでシェアするのがいいと思います。ここの絶品フレッシュスクイーズオレンジジュースはマストオーダーです!



私の住んでいるニマンヘンミンエリアからザ・キャンプムエタイリゾート&アカデミーに行く途中にあるMao Coffeeもとても雰囲気の良いカフェです。木々に囲まれたこんな素敵なカフェに最新のMacを持ち込んで、高速WIFIで世界中とビジネスができてしまう時代なんですね。もちろん仕事でなくとも、とにかく気持ちがいい空間なので、ここで読書やたまには哲学もいいかもしれません。


IM Cafe

こちらもザ・キャンプムエタイリゾート&アカデミーのすぐ近くにあるインテリアがとても素敵なカフェ。自分も週に3〜4回はここにいることが多いです。ここのおしゃれなテーブルや椅子をはじめ、店内に置いてあるものはほぼ全て購入できるんです。ショールームとカフェのハイブリッドな空間です。



Dannisa Bakery and Cafe

ここも最近ではザ・キャンプムエタイリゾート&アカデミーのキッチンと化しています。ジムの並びにあるこのカフェは、お客さんのほとんどが欧米人。メニューも豊富でオーガニック素材にこだわった料理はボリュームもたっぷり。朝6:30からオープンしているのでザ・キャンプムエタイリゾート&アカデミーのお客様にも大人気なのです。


今回はザ・キャンプムエタイリゾート&アカデミーに近い、おすすめカフェをご紹介しました。カフェ天国チェンマイには、この他にもたくさんの素敵なカフェがあります。

こちらにもたくさん情報が載っていますので参考にしてみてください。


The Camp Muay Thai Resort and Academy

417 Moo 12 NongKwai Hangdong, Chiang Mai Province, Thailand 50230

Tel: +66-06-4558-4560 

 日本語対応可

เชียงใหม่ チェンマイ

​ここをタップしてください。

運転手がお迎えにあがります。